焦ってもしょうがないですが、結婚を意識しまくってます


by ewerfegg

婚活で知り合った彼の携帯

ある雑誌のアンケート調査によると、いままで彼氏の携帯を盗み見した事があるかというのに対し、約55%の独身女子がイエスの回答だったという…実際私も見た事がありますです。
理由は行動が怪しい時。そして対外黒がおおい。女の勘てのはやはりすごいです。
そして最近では男性の方も携帯を見るというのです。確かにボーイフレンド達に聞くと、ほとんどの男性が見た事があると言っていました。なんかまだ女性なら100歩譲れても男性が見るのはちょっとネチっぽいよね~みたいに思っていたんですが…が!なんと今の彼にもしかしたら携帯を見られたかもなんです~↓しかも何回か…。
これは愛されてるからじゃなくてただ単に疑われているのだと思うと悲しいど、疑われても仕方ない事ばかりしてるからな~↓
この辺で彼サービスしておかないと浮気されたらシャレならんしな~信用は大事ですね。
婚活でやっと知り合った彼なんで、何とか結婚したいと思っているけど、まだ信頼関係が無いんです。
[PR]
by ewerfegg | 2014-07-18 20:31 | 恋愛