焦ってもしょうがないですが、結婚を意識しまくってます


by ewerfegg

カテゴリ:恋愛( 2 )

ある雑誌のアンケート調査によると、いままで彼氏の携帯を盗み見した事があるかというのに対し、約55%の独身女子がイエスの回答だったという…実際私も見た事がありますです。
理由は行動が怪しい時。そして対外黒がおおい。女の勘てのはやはりすごいです。
そして最近では男性の方も携帯を見るというのです。確かにボーイフレンド達に聞くと、ほとんどの男性が見た事があると言っていました。なんかまだ女性なら100歩譲れても男性が見るのはちょっとネチっぽいよね~みたいに思っていたんですが…が!なんと今の彼にもしかしたら携帯を見られたかもなんです~↓しかも何回か…。
これは愛されてるからじゃなくてただ単に疑われているのだと思うと悲しいど、疑われても仕方ない事ばかりしてるからな~↓
この辺で彼サービスしておかないと浮気されたらシャレならんしな~信用は大事ですね。
婚活でやっと知り合った彼なんで、何とか結婚したいと思っているけど、まだ信頼関係が無いんです。
[PR]
by ewerfegg | 2014-07-18 20:31 | 恋愛

夫婦いろいろ

知り合いの奥さんが家出しました。3回目だそうです。前日に夫婦喧嘩をしたそうです。3回目の事なんで旦那の方も慣れっこで全然心配してないのです。周りの人間の方が心配しているくらいです。一見仲のいい夫婦だったんですが、見かけでは、分からないものですね。喧嘩する程仲がいいと言いますが、家出するのもその範疇に入るのでしょうか?
難しいところです、喧嘩して離婚するケースも多いですしね。もう、昔のことわざが通用しなくなっているのかもしれません。
最近、バツ1って聞いても何にも思わないですし。それくらい離婚が当たり前になってますね。付き合っていて別れたくらいの感じでしょう。いいことなのか悪い事なのかよくわかりません。別れたいのに離婚せずにずっと一緒に居なければならないのも不幸ですしね。
家出した奥さんも早く帰ってきてほしいですね。家庭円満が第一です。
でも、喧嘩する相手がいることがうらやましい今日この頃です。
[PR]
by ewerfegg | 2014-07-15 19:59 | 恋愛